いただきもの

 しばらくたまっておりました.

丸山眞男: 「古層論」の射程 (関西学院大学研究叢書)

丸山眞男: 「古層論」の射程 (関西学院大学研究叢書)

現上司である冨田先生よりいただきました.学部長をしながらのお仕事,頭が下がります.冨田内閣も間もなく(待望の!)解散です.

統治の条件-民主党に見る政権運営と党内統治

統治の条件-民主党に見る政権運営と党内統治

執筆者の皆様から頂きました.このメンバーの民主党研究プロジェクトもこれで一段落でしょうか.前作と合わせて長く読まれることでしょう.そのうち民主党研究本書評会とか学会や研究会であるといいなぁ.ちなみに私自身はしばらく書評は慎む方針です.書評される側に回りたい.

平野浩著『有権者の選択:日本における政党政治と代表制民主主義の行方』
平野浩先生よりいただきました.JES4プロジェクトのアウトプットです.自分も頑張らねば.